健大サッカー部ログ spporter~12番目の選手~



試合結果

8月18日、日曜日10時キックオフで第37回山梨県クラブサッカー選手権の決勝戦が行われました!!!!!


【決勝】 

                      〇健康科学大学  VS  ルガノルテ北杜×
                                1 - 0
                            前半(1 - 0)
                            後半(0 - 0)
              得点者: 石原


ついに優勝することができました!!!!
前半の早い時間帯で先制点を取ることができ、その後たくさんの決定機がありましたが追加点をあげることができませんででした。後半は相手からの猛攻をうけ、守備の時間帯が多く、ディフェンスが耐える時間帯がありましたが、集中して守りきることができました!!!!!

この大会は関東大会まで繋がっていますが、大会の規定によりクラブチームしか関東大会に進むことが出来ません。出場できず非常に悔しいですが、残りのリーグ戦、川手杯に向けて今回の大会でみつかった課題点をしっかり修正していきたいと思います!!

今日は暑い中、応援に駆けつけてくれた皆さん本当にありがとうございました!
これからも健康科学大学サッカー部の応援よろしくお願いします!

試合予定


第37回山梨県クラブサッカー選手権    【決勝】

期日:8月18日 (日)

会場:中銀スタジアム

対戦相手:ルガノルテ北杜

キックオフ: 10:00


決勝戦の相手は去年3部リーグで対戦し、惜しくも敗戦したチームです。

18日までしっかり練習をし、優勝したいと思います!!

応援よろしくお願いします!!!!

試合結果

7月28日、日曜日に第37回山梨県クラブサッカー選手権の準決勝が小瀬補助競技場で行われました!!!

【準決勝】

                    〇健康科学大学  VS  エスパッソ白根×
                              2 - 1
                          前半(1 - 1)
                          後半(1 - 0)
            得点者: 成田×2

今日は非常に気温が高く、苦しい試合展開になりました。その暑さの中でも選手達は最後まで集中を切らさずに走りきることができました。
課題点としてはセットプレーの対応がまだまだあまいということです!!決勝戦に向けてしっかり修正していきたいと思います。

決勝戦では中銀スタジアムで試合ができるので頑張りたいと思います!!

応援ありがとうございました!!


試合予定

第37回山梨県クラブサッカー選手権  【準決勝】

期日:7月28日(日)

会場:小瀬補助競技場

対戦相手:エスパッソ白根

キックオフ:10:00


勝利を目指してチーム一丸頑張りたいと思います!!

応援よろしくお願いします!

試合結果

7月7日、日曜日に社会人リーグ3部の第3節が上野原中学校で行われました!!!!!!!

                    〇健康科学大学  VS  山梨FC×
                              5 - 1
                          前半(1 - 1)
                          後半(4 - 0)

得点者:成田×2 岩下 藤本 関川

前半の試合展開で課題が見つかったので、次の試合に向けて修正していきたいと思います!!

リーグ戦は残り1試合です!
次の試合、引き分け以上で2部に昇格が決定しますチーム一丸となって優勝を掴み取りたいと思います!

応援よろしくお願いします!!!
次のページ

FC2Ad

