FC2ブログ

健大サッカー部ログ spporter~12番目の選手~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇跡の逆転劇!

 先日、9/25(日) くぬぎ平Gにて社会人3部リーグ 三吉クラブ戦を行いました。

 試合当日には、名誉監督 大久保先生、大学の村松先生関口先生、ならびにさつま亭のおやじ様にも応援に駆けつけていただき本当にありがとうございました。

 さて、肝心な試合の様子はというと…

 ○ 健大サッカー部 2-1(0-1)(2-0) 三吉クラブ × (得点者:MF磯村、MF小林(佑))

 前半、健大サッカー部の惜しいシュートシーンがあったものの得点に結びつかず、三吉クラブの右サイドからのセンタリングを頭で合わせられてしまい、前半を【0-1】で折り返しました。

 いつものチームの様子であれば、ここで気持ちが切れてしまうところでしたが…この日は違いました!!!

 後半開始前にもう一度円陣を組み気持ちを入れ、後半に今季初フィールド出場の磯村のゴールと、前節から上がり調子の小林(佑)の逆転ゴールが生まれ、見事、三吉クラブに勝利することが出来ました!!!

 部員みんなが最後まで集中を切らすことなくプレーが出来た、素晴らしい試合だったと思います。

 私たちの試合の前に、同パート2位の増穂クラブ戦が行われ、増穂クラブが勝利をし、リーグ優勝は依然どのチームになるか分からない現状です。
 しかし、この日の試合で、マネージャーも含めさらに素晴らしいチームにまた成長できたことは間違いないと思います!

 この良い雰囲気のまま、これから行われるトーナメント戦やリーグ戦に臨んでいき、さらに素晴らしいチームになっていきたいと思います。

 応援して下さいました皆様、本当にありがとうございました!
 
スポンサーサイト
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。